カルチャー

クリックすると拡大します

弊社のカルチャーは、ビジョン、バリュー、ブランド、そしてビジネスアプローチという、4つの明確な要素で定義されています。

弊社のビジョンは弊社の活動の推進力となり、弊社のバリューは業務上の取引における弊社の姿勢に指針を示します。弊社のブランドは、お客様、弊社のコアコンピタンシー、社員の能力により構成され、また弊社は規律、一貫性、簡明さ、そして透明性をもって業務に臨みます。これこそが弊社らしさであり、クッシュマン・アンド・ウェイクフィールドと他社との違いなのです。

世界経済が新時代を迎えるとともに、人々の協力関係や業務、そして不動産も変化を遂げました。クッシュマン・アンド・ウェイクフィールドは、組織、サービス、人材、そしてプロセスを変化させてこれに応じ、お客様に確かな価値をご提供しています。

こうした変化においても、お客様第一という弊社の業務全ての指針となる基本理念は、貫徹されているのです。 弊社はお客様により定義されます。すなわち弊社はお客様のニーズに応えるため、日々努めています。

サービスファインダー

フィルタサービスへのタスクで検索

Go